2019年11月24日

ロイエドオンリーありがとうございました!

EJn7v3MVAAIoSAl.jpg

怒涛のロイエドオンリーから丁度一週間が経過しました。
スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました!
新刊が出せなくて申し訳ないと思いつつの参加だったのですが、色々な方にお声がけ頂き、本当に嬉しかったです。
そして既刊の持ち込み数が読めず、足りなくて申し訳ありませんでした…。「自宅には!あるのに!!(血涙)」という感じでした。あの、BOOTHとかでまだ通販はしてますので宜しければ…。BOOTHだと1冊ごとに送料がかかるのですが、11月末までの自家通販ならある程度まとめられますので少しだけ送料がお安く出来るかと思います。

そして差し入れやお手紙もありがとうございます。美味しく頂いたり、使わせて頂きます。ありがとうございます!
そしてサークル活動休止という事で、ウチの本のどこか好きだったとか、どこか面白かったとか、皆さまが一所懸命に伝えて下さるのを涙を堪えつつお伺いしながら思っていたのは(録音してえ…!!!!)でした。
だって私のポンコツ脳細胞では皆様のお言葉の一言一句を覚えているなんて不可能なんですよ!?でもそんな事申し上げたらドン引きされるのが目に見えていたので涙と共にグッと堪えました。
あ、お手紙の方については収納用のファイルを用意したので万全です。うふふ。
しかし大体の方が仰って下さったのは「夜中に読むとお腹が空く」「酷いメシテロ」だった気がします。ありがとうございます、しかし大丈夫です、書いてる本人も大いに腹を減らしております。

そして!もう御存知の方も多いかと思いますが!!

祝!焔の指先 鋼の拳2開催決定!!!!
https://www.akaboo.jp/guide/item/p0028.html

開催日時 2020年7月12日(日)|12:00-16:00
会場 インテックス大阪|6AB
内容 投票によるカップリングオンリーの複合開催


来年は夏コミが5月なので7月開催は妥当な日程かなあと思います。
そしてこれ「指定印刷所から新刊を出す事によって貰える新刊カード」が投票券となり、累計50票集まったら先着で開催決定するというものなんですよ…。
つまり(指定印刷所から)新刊をいっぱいいっぱい出して下さったロイエドサークル様のお陰!!!ありがとうございます!!!!

目の調子は相変わらずなんですが、少しずつスマホとかで頑張れば新刊出せるんじゃないの…?という目論見はありますです多少。継続的な参加は出来ませんが、お祭りにはサークル側で参加したいんですよ…!あと大阪なら(比較的)近いし!!
参加の確定は難しいと思いますが

まあそんな感じではありますが、取りあえずは一区切りです。
11月末で自家通販受付停止、12月末でサイトも閉鎖ですが、TOPページは来年の夏頃までは残っている筈です。(サーバーの契約がその頃までなので)
ツイッターは個人用:@naginosuke_k、サークル用:@kaigetsuan共に残す予定です。
サイト掲載の小説などはpixivに移行を進めておりますので、今後の活動等についてはそちらをご覧頂ければと思います。
https://www.pixiv.net/member.php?id=3271164

あ、そう言えばエドロイ再録本の出すタイミングを逃し続けておりまして。そちらはまたBOOTHで受注生産になると思います。
友達が編集等をしてくれるそうなので、詳細決まりましたらまたお知らせします。

それではまた、いつかどこかで。
posted by 観済寺凪之介 at 21:00| 日常雑記