2014年08月25日

自家通販を再度行います+インテお疲れ様でした!

まずは昨日のインテはお疲れ様でしたー!
6号館の上という普段は涼しい筈の場所が何故か蒸し暑くて参りましたorz 空調は入ってたらしいのに効いてなかったみたいですね。一般入場が始まる頃には少し涼しくなりましたが。
プチのせいか参加されている方も多かったような気がします。活気があるのっていいですね! プチのペーパーラリーで頂いたポーチとメモがホントに可愛くて嬉しいです。
「イベント用小銭の棒金を入れておくのにピッタリ」とのお言葉に成程!と思って早速入れてます(笑)これからイベント毎に持ち歩くんだー!(喜)
この後のイベントでも販売されるそうなので是非! お勧めです! ビニールの生地が分厚くて頑丈ですし!

今回は夏コミで出来なかった狩りを存分にやったせいかほぼスペースにおりませんでしたが、差し入れを下さった方、お声を掛けて下さった方、ありがとうございました!
そして「50/50」が途中で無くなってしまって申し訳ありませんorz 多めに入れたつもりだったのですが、せめてあと10冊!あと10冊多く入れてれば足りたのに…!orz
書店委託分も通販の分が無くなっている事と、店頭分を回す程の数も無いので、追加納品をお願いしました。本日発送したので近日中には通販分が復活するかと思います。
それと、既刊を含めて自家通販を再度行う事に致しました。書店委託でも、自家通販でも、ご都合の宜しい方をご利用下さい。詳しくはOfflineにて。

差し入れと言えば大阪は色々と美味しいものを頂く気がします。お菓子も中国茶も嬉しいです!ありがとうございます!
わざわざ「生ものですが大丈夫ですか?」と確認して下さった上で、保冷剤を入れた保冷バッグで美味しいフルーツ大福の差し入れも頂きました。きめ細かいそのお気遣いが何より嬉しいです。丁度暇な時間帯だったのとお腹も空いていたので、きりたにと二人で有り難く頂きました。白桃美味しかったです!
…そして一切お名前をお伺いしていない事に気付いたのは帰宅後な訳で…orz
ありがとうございます。お声をかけて頂けるだけでもホントに嬉しいです。

そう言えば狩りから戻ってきた時に「さっきいらした方が、凪さんと毒の話をしたがってたよ」と聞いたんですが。…お話したかった…!orz お好きですか?! 毒お好きなんですか…!? 次回がありましたら是非にー!!
そして毒物(主に植物毒)についてはちょっと今やりたい事が出来たので、ちょっと時間をかけてちまちま頑張ろうと思ってます。また確定したらこちらでもお知らせ出来たらなあ、と。

そしてアフターは大阪という事で! ハルキさんときりたにと一緒に色々食べて来ました!
明石焼きと、とん平焼きと、豚玉と、そしてたこ焼き! 見事なまでの粉ものラインナップ! 地元民(きりたに)の誘導で確実に美味しいところに連れて行って貰えるので大阪はホントに毎回美味しいですv
大阪のたこ焼きは地元では絶対に食べられない味なんですよねー…あのカリッとろっふわっという食感が! 地元にも大阪のたこ焼き屋さんが欲しい…! あとお好み焼きも絶対何か違うんですよねー…何でなんだろう。

次回は受かれば冬コミです。受かるといいなあ! 受かっても受からなくても1月のインテには参加すると思います。
posted by 観済寺凪之介 at 22:06| お知らせ