2014年12月31日

冬コミお疲れ様でした!

自家通販について
→全ての方の振込を確認致しました。ありがとうございます。年末年始は物流の混乱がどうしても起こりやすいので、年明けに改めて発送予定です。



スペースに来て下さった方々、お声をかけて下さった方々、差し入れを下さった方々、ありがとうございました!
途中でお手洗いの為にスペースを閉めて離脱したのですが、最大手列すぎて30分近く戻って来れない状態で申し訳ありませんでした…!orz
あと既刊の搬入がちょっと足りなかったようでこちらも申し訳ありませんorz 5月の本はもうちょい持ち込むべきでした。反省。
インテが済んでから、また自家通販受付しようと思います。

当日は、風邪は何とか治っていたものの、肋骨のヒビとぎっくり腰と、あとまあ色々、でちょっと史上最悪の体調で臨むコミケでした…。こんなの初めて。当日朝スペースに行ったらハルキさんが何故か黙々とうちのスペースを片付けて下さっていたりとか、代わりに買い物に行って貰ったりだとか、何だかもう本当に色々な方に助けて頂いたり、体調を気遣ってお声をかけて頂いたりというコミケでした。
改めて、ありがとうございました…! お買い物リストすら作れず、お隣がどなたかという事すらチェックしてませんでした。こ、こんなの初めて…!orz
1月インテこそは、きっちりと買物をしたいと思います!

そしてまだまだ先の事ですが、次回の夏コミは諸事情により参加しません。8月のインテは出ようと思います。主に体調の関係で。日帰りはまだ大丈夫なのですが、泊まりになると凄く消耗するんですよねー。そこまで繊細なつもりは無いんですが、とにかく枕が変わると眠れなくて。
次回は多分5月のSCCになると思います。ホントは3月も出たいのですが、年度末が、年度末がやってくるので…。
エア新刊と言うか、本だけは出して書店委託と自家通販とか…というのも考えてます。延び延びになってる本も出したいなあ。冬だと兄さんが寒そうだったのと花の季節じゃないとやっぱり、というのがあって再度延期となりました。

そして昨日は小話を幾つかまとめてアップしました。ツイッターの方でアップしてたやつですね。短い話は書きやすいので、これからも書きたくなった時にちょいちょい書いていこうと思います。

2014年もロイエドに始まり、ロイエドで終わる一年でした。来年も多分こんな感じかと思います(笑)
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を!
posted by 観済寺凪之介 at 21:18| 日常雑記