2008年05月10日

アンケート終了について。

エド子web再録本についてのアンケートを撤去致しました。
ご協力ありがとうございました!
TOPにも告知してありますが、再録本は発行決定、イベント前に発行し通販先行、という形態になります。詳細はまた後日改めて。
あ、書き下ろしもあります。といいますか既に書きあがりました。


昨日は久々に会う(と言ってもほぼ毎日メールしているせいかそんな気がしない)友達と飯食って来たんですが、会うなり「聞いてよ!今考えてたんだけどさあ!」と、ひとしきり素晴らしいロイエド萌え妄想を語られました。
「百貨店の休憩スペース」で萌え妄想が生まれる彼女は本当に素晴らしい妄想力の持ち主だと思います。尊敬するわ…。


でも確かにお題さえあれば妄想は可能ですね。
私の場合、同じお題だと現代ver.ロイエドで、二人の出会いの場ですな。
エドはウィンリィの荷物もちで、ロイはリザさんの荷物もちとして買物に来てるんだけど、所謂「女性の買物」で疲れ果てて、休憩スペースでたまたま隣同士のソファに座るんですよ。
で、何となくお互い同じ境遇なのを察して、話とかしたりなんかしてるとこに女性陣が戻ってきて、こっちもこっちでたまたま売り場で仲良くなったりとかしてて、四人でお茶に雪崩れ込んだりなんかして。
色々話をしているうちに自己紹介しあったり、携帯のアドレス交換しあったりとかして仲良くなるんだけど、お互いに「彼女がいるんじゃダメだな」と誤解してて、内心ちょっと切なかったりとかなんかして。
そのうち二人で遊びに行くような仲にはなるんだけども、エドはエドで「リザさん綺麗だもんなー」とか諦めモードで、でも好きで、別れ際にちょっと切なくて涙ぐんだりしたところをロイに見つかって「……彼女と何かあったのか」「別に…な、何でもないって」「何でもないのに君は泣いたりしないだろう」とか追求されてですね。あとはまあ、うにゃうにゃうにゃですよ。

パラレルは書かないんですが妄想は幾らでも可能ですな。
posted by 観済寺凪之介 at 15:35| お知らせ