2008年05月12日

第83話

ネタバレにつき、続きから。



・兄さんの公式ポニテは可愛いな可愛いな!今まで後ろでくくってても、こんなに高い位置で結ってる事無かった気がするよ可愛いよポニテ!!
・キメラのおっちゃんらのお名前判明。ゴリさんはダリウスさん、ライオンさんはハインケルさん。ところでハインケルさんは何と言うか渋い系ナイスミドルで大変に好みです。
「オレ達の事見逃すのか?」の兄さんがやばいほどに可愛くないですか。いや兄さんはいつだって可愛いし格好いいんですけどね特に可愛いというか何と言うか。
「仲間にならねーか」……兄さん……!(感涙)絶対ここ、後で言ってるみたいに「千載一遇のチャンス」とかそんな事考えてないよ!行くとこ無いから一緒にいればいいじゃん、みたいな論理だよ!素敵すぎるよ相変らず!!
「世界の主になるってのはどうだ?」…いやいやもう是非!二人で無敵に突っ走って下さい!!
「手下になってやるよ!」な兄さん。…手下とかね。うん何かもう態度からして無理だよね。態度でかすぎ。でも、プライドとかそういうのに拘らないとこ、本当にすごく好きだ。
・オリヴィエ様…。こ、この家族、今更だけど全員キラキラしてる…!(汗)
「全身全霊全筋肉」 ……やべぇマイブームになりそう。このフレーズ……!
・あー、それにしてもキャスリン可愛いなーvv
・それにしても、アームストロング少将とイズミ師匠は……どっちが強いんだろう……。
「主婦だv」……師匠……!(うっとり)
・レベッカさん登場ーvv
・そして……中尉の乳の谷間が!谷間が……!!
・ハボック少尉の無精髭にときめいた。

・大佐……!!

・やべえ、大佐の私服が格好いい。
「ガキの頃を思い出して一本…」…つまり、昔は吸ってたんですね?若気の至りで。しかし大人になってやめたと!何その萌え設定!@煙草は吸ってたけども美味しくなかったからやめた、とか、A出世出来そうにないからやめた、とか、B国家錬金術師にスカウトしたちびっこが「…アンタ煙草吸うの?」とか嫌そうな顔で言ったのにショックを受けてやめた、とか?!ちょ!何その萌え設定!!(落ち着けよ)

国家錬金術師になって何年目かに豆っこが、
「あれ?そういやアンタ煙草吸ってなかった?」
とか言い出して、今更気付いたか!とか心の中でガッツポーズする大佐。
「煙草の味がするキスなんか嫌だろうからね」
とかさらっと言いつつ内心ドキドキなんだけど、分かってない豆っこが首を傾げつつ、
「そっか、女の人にそう言われたのか」
とあっさり言って会話終了。大佐撃沈。

……可哀相な大佐……。(やっぱりこんなオチか)
posted by 観済寺凪之介 at 23:07| 本誌感想