2015年07月06日

まだ梅雨ですね

通販のお申込み時、コメントで感想等お寄せ頂きありがとうございます。
毎回大切に読ませて頂いております。ありがとうございます。
しかし申し訳ないのですが、何かお問い合わせ事項等ありましたらメールにてお寄せ下さい…。
場合によっては通販処理に入るまで確認しない事があるので、お返事が遅れる事があります。宜しくお願い致します。

それと、通販についてなのですが、既刊のみのお申し込みの場合は、振込が確認され次第、すぐに発送致します。
今回の新刊が含まれる場合は、今月中旬以降の発送となる予定です。(印刷所の納品がその位になる予定の為)

そして梅雨空のせいか、今年はまだ涼しいですね。…こんなもんでしたっけ? 昨年はもう6月後半頃から愛猫の為、外出時は冷房を入れていた気がするのですが、今年はまだ一度も入れていない状態です。梅雨明けしたら一気に暑くなるんですかねえ。

そして明日は七夕という事でロイエドの七夕ネタでも。アメストリスに七夕があるのかだとか、本来は旧暦だとか、そういう事はまあ置いといてやるといいと思います七夕。
願い事の短冊に何を書こうか悩んで、結局無記名で「好きな人と恋人同士になれますように」とか書いて吊るして満足する大佐(乙女属性)
そして兄弟も東方司令部に遊びに来て、一緒に七夕だの花火だのを楽しんで。翌日、笹を片付ける時に、その短冊の裏面に「恋人になりたきゃ口で言え」と見覚えのある筆跡で書き足されてて、慌てて追いかけるも既に車上の人な兄さん。で、何か月か先延ばしになる告白。相変わらず馴れ初めが大好きです。
posted by 観済寺凪之介 at 00:46| 日常雑記