2008年05月17日

メールアドレス変更。

メールアドレスが変わりました。
hotmailの具合がどーにもこーにもよろしくなくてですね…。
そもそも独自ドメイン取ってるんだし早く作れば良かったんですが。何となく先延ばしにしていたのを今日ようやく実行しました。

ちなみに、以前のメールアドレスも今まで通り利用可能です。
が、ご機嫌が悪いと中々繋がらない事になるので(涙)もし御用の際は、拍手コメントか、もしくは新しいメールアドレスの方へお願い致します。

そして実は少将、違う、少々体調を崩して寝込んでおりました。
ので、拍手返信もメールの返信も溜めっぱなしで申し訳ありません…。メールは少しずつ返信させて頂きますねー。

それにしても悔しいのが、今日は体調さえ問題なければミラクル桃源郷に遊びに行く予定だったんですよ…!
あああもう私の馬鹿馬鹿馬鹿ー!よりにもよってこんな大事な時にー!!(号泣)
うう、ドタキャンして本当に申し訳ありません…orz
この埋め合わせは必ずー!と言うか是非仕切り直しさせて下さいねー!!(私信)


拍手返信は続きから。
拍手のみの方もありがとうございます!







◎緋色様
→微妙なネタのアリス大佐にウケて下さってありがとうございます(笑)いや、可愛いと思うんですよ黒髪のアリス…。そもそもアリスは黒髪だったらしいですし。(←問題はソコじゃない)
大佐はああいう顔立ちなので、あの体格さえごまかせたら結構普通に美人になると思っております。(と、言いますか大佐が女装したらそれはイズミ師…ゲフンゲフン)
ちなみに女装と言うとついアリスの服装にしてしまうのは単なる私の趣味だったりします(笑)
そしていつかはジュリエット大佐×ロミオエドを書きたいなあ、と。……ロミオを抱えて力技で逃亡しそうなジュリエットになりそうですが。


◎李里様
→女装大佐についてのコメントありがとうございますv(笑)
それにしてもヒューズ中佐が三月兎ですか…!それは思いつきませんでしたが、いいキャスティングかもしれませんね。
何かこう、兎耳がナチュラルに似合いそうと言うか…いや、何というか似合う似合わない以前の問題として中佐なら何でもアリかなとか(私は中佐に対して一体どんなイメージを…)。
まあ多分、写真を所有していた辺りから察して、上手いこと言って裏方に廻って大佐の艶姿(笑死)を激写した挙句、売りさばいて小遣い稼ぎをしたんじゃないかと思います。(で、その事が大佐にバレて売り上げは折半になる羽目に)
この二人の若い頃の話も書いてみたいです。


◎もしかして他のサイトもお持ちですか?の方。
→いえっさ。持ってます。名前同じで、サイト名が英語で、サイトのジャンルがごった煮で、主成分が「本庁堅物官僚×所轄若手暴走刑事」とか「臨床犯罪学者・助教授×浪速のエラリークイーン・小説家」とかだったりしたら間違いなく本人です。ちょっとこっちのサイトよりも妙な方向にハジけてますが本人です。ご安心下さい。
posted by 観済寺凪之介 at 19:21| お知らせ