2008年06月15日

第84話

ネタバレ注意。



第84話「追跡者の影」

・春の羊祭り…。のどかだ。
・ウィンリィさんは最近乳だけではなく尻も成長してボンキュッボンに磨きがかかったと思います。大変けしからん。(´∀`*)
・兄さんは相変らずポニテなのですね。可愛らしい。
・ところで、お着替えウィンリィ。……………ノーブラ?
・立ってるウィンリィと椅子に座ってるエドの角度からすると、少なくとも下乳辺りはばっちり見てんじゃないかと思いますがどうでしょうか。
・でも冷や汗かいてるばっかりで、顔を赤らめてたりする兄さんが見られなかったのはちと残念。
・そしてこの大騒動の中でもちゃんと最後までサンドイッチを食い尽くす兄さんは相変らず萌えです。
・とりあえずウィンリィは無事にピナコばっちゃんと再会できて何よりです。心配してただろうからなあ。ばっちゃん。
・外国に逃げとけとかいう発言がホーパパと同じ発想ですね兄さん。しかしそれをスパナで返すウィンリィが素敵すぎる。
・それにしても背が伸びたねエド…!(感無量)
・連載初期はウィンリィよりも確実に低かったのに、今は3〜4cmくらいは高いよね!伸びたね!(喜)
・こうなると大佐と再会した時が楽しみだなー。顔を合わせるなりどっかの物陰に引きずり込んでとりあえずぎゅうぎゅう抱き締める大佐と、とりあえず反射的にもがもがと逃げようとするエド。
・で、大佐に「背が伸びたな」とか言われて「だろ?!」とか抱き締められてんのも一瞬忘れて喜ぶエド。そこにすかさずちゅーとかして「…身長差が少なくなったからキスしやすくなったな」とか言われて怒っていいのか喜んでいいのか分からなくなったりなんかしてるといい。
・すいません、感想の筈なのに一部妄想入りました。
「アップルパイでも焼いて待ってろ」 ……あまりの男前っぷりに身悶えしました。い、いい男すぎるだろう兄さん……!(喜)
・しかしヨキは肉体労働しても体力とかつかないんだな…。
・師父久しぶり…!つーかうわ、物語はこっちでも動いてるし展開してるんだと思うとドキドキするな!!
・お。東軍の中にイシュヴァール戦の時に出てきた名前不明の人が!結局彼は何という名前なんだろう…。 「一杯どうですか」の人…。最初に名前を名乗ったチャーリーなのかなあ。
・ブ、ブラッドレイ…ちゃん…?
・しかし大総統来てるなら中尉も来てんのかなあ。あと東部の病院に移ったハボックの出番はあるのかしらあるのかしらー。
・ダイレクト悪役なセリム様にちょっと萌えましたすんません。


とりあえず今回はアルが攫われたっつー以外はそれほど大きな展開はありませんでしたな。
アルも主人公その2なので、特に心配はしておりません。
いよいよ大詰めなので、最終回を迎えてしまう日が寂しくはあるのですが、それ以上にこの物語がどんな終わり方をするのかが楽しみでなりません。
ロス少尉はどうしてんのかなー、とか、ランファンとフーじいさんはどうしてんのかなー、とか、ホーパパはどう動くのかなー、とか、中央にいる大佐は東部まで来んのかなー、とか。
中央の中枢部にもぐりこんだであろうアームストロング少将が今何やってんのかなー、とか。メイチャンとエンヴィーはどうなったのかなー、とか。
とりあえず次号も気になるところですが、できれば主要人物がもう死なずに、大団円を迎えてくれますように!
posted by 観済寺凪之介 at 23:25| 本誌感想