2015年09月25日

入稿終わりました

■通販発送状況お知らせ
→9/23振込分・既刊お申込みの方は明日ポストに投函予定です。(既刊+新刊の場合は10/4以降となる予定ですのでお待ち下さい)

とりあえず無事に入稿が済みました。今のところ不備連絡は来てないので多分大丈夫ではないかと…。
いや、しかし今回はキツかったです。8月インテからの10月スパークまでの日程が今回短かったんですよねー。とりあえず間に合って良かったですホント。
入稿直前に読み返してて何かがおかしい…と思ったら一章分丸々抜けてたみたいな経験は今回きりにしたいと思います。…ホントに…血の気が引いたので…orz

そういえば今回の表紙は友達が作ってくれたので打ち合わせをしました。

友「表紙のイメージ固めたいんだけど、今回の本は一言で言うとどんな感じ?」
凪「そうだねえ…一言で言うと壁の穴プレイっていうか」
友「成る程分からん」

友「分かった。じゃあイメージで言うとどんな感じ?何でもいいから」
凪「そうだねえ…幽玄って言うか」
友「ふんふん」
凪「綺麗な悪夢っていうか…」
友「ほうほう」
凪「綺麗なジャ●アンっていうか…」
友「突っ込まないよ?」

そして「綺麗なジャイ●ン」というタイトルで友達が表紙案をくれました。いつもありがとう。

そう言えば新刊の事前受付を開始しているのですが「気づきませんでした」とのお言葉をちらほらありました申し訳ありませんorz
ちょっと後でTOP直しておきます…。
posted by 観済寺凪之介 at 23:56| 日常雑記