2016年04月24日

5/4・SCC関係のお知らせ

ツイッターでは毎日色々と原稿の進捗やら合間のロイエド妄想などを垂れ流しておりましたが、5月新刊の入稿を無事に終えました!
今回は個人誌一冊、GBAのハルキさんとの合同誌一冊です。詳細はTOPに特設を作ってあるのでそちらをご参照ください。あ、それと、5/4のイベント会場で個人誌「片恋スノウ」をご購入の方に先着で無料配布のコピー本が付きます。通販の方には付かないのでご注意下さい。

それにしても九州地方の地震の被害が酷いですね…。とりあえず募金ぐらいしか出来ませんが、一刻も早く余震などが治まるように願っております。

そして春先の恒例なのですが、愛猫がハゲを作ってエリザベスカラー生活を送っております。一緒に暮らしだして5年になりますが、毎年この時期に何故か足の付け根にハゲを作るので、どうもそういう体質らしいです。
病院に行っても特に原因が掴めず、毛が生えそろうまでエリカラを装着していれば後は何とも無いのですが、やはり本猫は不満そうです(笑)
CgzuYF0UYAEK248.jpg
でもこのエリカラ、布製で軽くて柔らかい(それでいて脱毛部分を舐める事は出来ない)ので、布団に突っ込んで来られても、顔を舐められても飼主にダメージが及ばないのがありがたいです。病院で買ったプラ製のエリカラのフチで顔や手足をぞりぞりされるのは痛かった…。
posted by 観済寺凪之介 at 22:01| お知らせ