2016年05月05日

通販発送及びSCC25お疲れ様でした!

■通販発送のお知らせ
→4/30振込分までは本日夕方ポストに投函致しました。このお知らせから一週間以上経過しても到着しない場合は、お手数ですがまずはメールにてお知らせ願います。


先日のSCC25お疲れ様でした!スペースに来て下さった方、お声をかけて下さった方、誠にありがとうございました。差し入れなどもありがとうございます。大事に頂きますね。あと猫グッズなどもありがとうございます可愛いです。そして何と、お手製のウチの猫の似顔絵ピンパッジなども頂いてしまいまして何かもう本当にどうしよう…!失くしたら怖いので自宅で愛でたいと思います。もしくはパッケージから出さずに持ち歩くか。

それにしても当日朝は凄かったですね…。暴風雨の予報は出ていたので一応レインポンチョや大き目のビニール袋など用意していったのですが、国際展示場駅に到着する頃には晴天で。
しかしその前は凄まじい暴風雨だったそうで、現場の混乱が凄かったです…。強風のせいで階段が封鎖されてたりルートが変わってたり、しかしスタッフさんも手が足りないのか指示も誘導も無く、参加者同士で「こ…ここでいいんですよね…?」みたいに確認しあっての入場でした。駅から入場まで30分もかかったのは初めてです。
しかし、それを見越して早めに会場入りしていたハルキさんがこちらのスペースの設営も全部やっていて下さっていてもう本当にありがたかったです…!まじ天使!!
結局一般入場開始も30分遅れたのですが、こんな悪天候なSCCは初めてで驚きました。とりあえず新幹線は問題無く動いていて本当に良かったです。

そしてすっかり忘れてましたが、先月末の4/29でサイト開設10年でした。早いものですねえ。とりあえずまだ書きたいネタがあるので、夏コミ受かっていますように!と祈っております。
夏の本は微妙なホラー要素といつもの連続殺人事件要素を投入していきたいと思ってます。いつもの原作設定馴れ初め事件物で。一体どれだけ馴れ初めを書くのかと自分でも思いますが、やはり書きたいのも読みたいのもそこなんですよ…!
でも熟年新婚夫婦(凄い矛盾)な二人も好きですけどね!初々しい2人もいいのですが、年月を重ねた分の阿吽の呼吸も捨てがたいですよねえ。
とりあえずプロットを練り練りしております。頑張って早めに上げて、出来れば二冊目を頑張りたいです。目標だけはいつでも立派です(笑)
posted by 観済寺凪之介 at 23:31| お知らせ