2017年08月13日

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加、お疲れ様でした! 三日目も恙なく終了したようで何よりです。
スペースに来て下さった方々、お声をかけて下さった方々、ありがたくも差し入れなど下さった方々、ありがとうございました!
お名前など全くお伺いせずに済みません…。頭が回りませんでしたorz まあお伺いしたところでお顔とお名前が全く一致しないので却って失礼になるような気もします。
(人様のお顔を覚えるのが本当に本当に苦手なので、いつも来て頂いているだろう方々のお顔なども全く分かりません…。申し訳ありませんorz)
美味しそうなものばかりで頂くのが楽しみです。

幸いにも例年になく涼し…くはなかったかもしれませんが、過ごしやすい気温で助かりました。タオルを5枚ほど持ち込んでいたのですが1枚で済んだという奇跡。水分はそれなりに摂りましたが、それでもペットボトル3本位なので少ないですね。本当に良かったです。

無料配布本については、友達が製本をしてくれたので沢山配布させて頂く事が出来ました。8/20の大阪でも少しですが新刊2冊をセットでご購入下さった方に先着で配布させて頂きますね。

今回は前日に東京入りしまして、ハルキさんに南インド料理屋さんに連れて行って頂きました。美味しかったです…! 食材の正体や調理法など、さっぱり見当がつかなかったのですが美味しかったです。
DG8ZxNjUIAAggn-.jpg
いちご兄さんとマンドラゴラ兄さんと共にw

DG8jXmhUAAAdFNH.jpg
いちごのラッシーも美味しかったです。

コミケ当日のアフターは最早定番になりつつあるハンバーグに。過酷な運動のあとの心地よい疲労感に塩分と旨味が染みわたりました。
DHAeDuPUwAA7VrG.jpg

豚のリエットとかハムとかサラミとか。美味。
DHAcSTnVoAANTLe.jpg

それでは、来週の大阪でもお会いできるのを楽しみしております! 6号館のCゾーン(3階)なので冷房が効いてるといいなあ。
それと、本当に毎回思うのですが、少しは皆さまとお話しなど出来たらと…! 頑張ります。
posted by 観済寺凪之介 at 20:00| 日常雑記