2018年10月29日

10/7スパークお疲れ様でしたー!(今更)

【通販進捗状況のお知らせ】
現在、通販に関するお問い合わせについては全て返信済です。もしメールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等を確認の上、それでも見当たらない場合は、お手数ですが別のメールからお問い合わせ願います。
(携帯メール等の場合、PCのメールは全て迷惑メール扱いで届かない可能性があります)



今更ですが10/7のイベントお疲れ様でしたー!スペースに来て下さった方、差し入れを下さった方、ありがとうございました。
しかし折角珍しく10月に参加したというのに新刊を出せずに心残りが大きいです…。何とかエド子再録本はあったのですが、途中で無くなってしまいまして申し訳ありませんでした。そして残りの在庫は2冊のみなので御入用の方はお早めにお願い致します。
取り合えず体調を戻す事を優先しようとしていたのですが、未だに微熱が続いている状態です。本当にそろそろ何とかしたいです。特に重大な疾患等は無い筈なんですが。(病院は行ってます)

そしてツイッターのTLでも話題になっておりましたが、ついに!日程が!!決定しましたね!!!!
2019年11月17日、TOKYO FES Nov.2019内、ロイエドオンリー「焔の指先 鋼の拳」開催決定ー!!!!

赤ブーさんの七夕企画で応募して下さった方々、そして勿論赤ブーさんにも感謝感激雨あられです!ロイエド!!ロイエドオンリーですよ皆様!!!!
一年以上先の事ですが、いえ、一年以上先の事だからこそ!普段はサークル活動をされていない方なども、この機会に参加などなさって!新刊を出して頂くとか!!準備期間は充分にあるのではないでしょうか?!ねっ?!?!
しかし「本を出す」という事が、ハードルが高いのも本当に良く分かります。私も最初に本を作った時には「まず何をどうすれば???」という感じでしたし、データ入稿に初挑戦した時も、自分で表紙を作れるようになろうとフォトショップを買って頑張ってみた時も、途方に暮れていた記憶しかないです。
でも今は色々と便利な時代です。小冊子が作れるコピー機が出来てコピー本も作りやすくなりましたし、少部数対応のオンデマンド印刷の会社も増えました。また、分かりやすく同人誌の作り方を紹介して下さっている素敵サイト様もあります。
そして何よりも!楽しいです!!本を出すのは大変なのですが、それ以上に出来た時の喜びと充実感といったら例えようもないです。
この機会に、是非ロイエドサークルとして、この楽しいお祭りに一緒に参加してみませんか?
お待ちしております!

そして10月アフターの美味しかったサーロインステーキのプレート。お肉が柔らかくてジューシーで最高でした。
Do4mr85UwAALZMc.jpg

ナチョスも美味しかったです。
Do4mr83UUAAyYUH.jpg
posted by 観済寺凪之介 at 23:07| 日常雑記