2019年01月14日

インテお疲れ様でしたー!

1/13のインテもロイエドペーパーラリーも無事に終了しまして何よりです。お疲れ様でしたー!
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。差し入れなどもありがとうございます。お菓子とかお茶とかお米とか早速頂いております。ありがとうございます。

しかし毎回の事なのですが、インテだと朝から狩りに行くので、大体スペースに居ないんですよね私。
あとは戻ってきても狩りに勤しんでいたり、今回の場合は隣でペーパーラリーの景品交換のお手伝いなどをしていた為、スペースに来てお声を掛けて頂いても「隣のスペースでテンパっておりますのがサークル主です」みたいな事もあったようで申し訳ありません…テンパってました…。

それでも本の感想などをお伝え頂いたり、ロイエドについてのお話しなどもさせて頂いたり、楽しかったです。ありがとうございました!
冬コミの時にも色々お話をさせて頂いたりしたのですが、一番笑ったのが「大佐の生着替えに遭遇した時の兄さんの反応は?」でしたね。
エドロイの場合は「ばっ、ばか、こんなとこで着替えんなよ!」と言いながら耳まで真っ赤になって目を逸らします。紳士です。場合によっては一旦部屋を出て扉の前で着替え終わるまで見張りとかもします。
ロイエドの場合は「…へえ…」って真顔で呟いた後、舐めるように眺めまくります。凝視します。自重とかしません。
そんな感じのロイエドとエドロイで2019年も書いていこうと思います。宜しくお願い致します。

そう言えば当日寒そうだったので、ホッカイロを仕込める座布団的なものを買ってったんですよ。友達の分を。それが結構好評で暖かかったらしくて何よりです。手で触ってもそこまで暖かくない気がするんですが、お尻の下に敷くと結構熱いんですよね。皆の尻を守れて満足です!(字面が凄い)
ちなみに私は暑がりなので不要でした。自前のミートテックが優秀すぎてコートも脱いでて「凪さん上着は」って何度も聞かれましたが、いや、だって寒くないし…。

そしてアフターの牛カツ。
DwxcItbU0AAQUk_.jpg


焼いて食べます。
DwxcNaMUwAEMA6q.jpg
posted by 観済寺凪之介 at 22:05| 日常雑記