2011年03月04日

絶賛引越準備中。

■鋼本誌付録押しつけ企画
→鋼本誌付録押しつけ企画当選品のお知らせを、応募者の方にメールで送信済です。3/10迄に折り返し、発送方法と発送先をお知らせ下さい。(送料の振込も同日3/10頃迄の予定ですが、もし御都合が悪い等などの事情がおありでしたらお知らせ下さい。



上記企画、御返信があったのが今のところ一名様のみなので、メールの不具合か何かなんじゃないかと微妙に心配になっております…。だ、大丈夫なのかな。この週末を過ぎてもお返事が無いようでしたら、もう一度メールを送信させて頂くようにします。
あ、もしキャンセルの場合は、それはそれで御連絡頂けますと助かります。

そして絶賛引越準備中です。本をかなり減らしたので「段箱2つぐらいで済むよね!」とか思ってたら甘かったです。7箱ありました。見込み違いにも程があるだろうよ…。そして何故2箱で済むと思っていたのか、あの時の自分に問い質したい。心底。
そして引越屋さんに貰った段箱が足りず、日程的にももう持ってきて貰える余裕も無く。この強風と寒さの中ホームセンターに買い出しに行かねば、と思ってた矢先、同居人がコアラ国から帰国したので車で連れてってくれました。ラッキー。

そして友人達に新住所をまだ殆ど知らせていない体たらく…いや、なんかもう、シンプルに新住所だけメールすればいいんじゃないんだろうか、私…。近所の観光案内とか考えてないでさ…。
海月庵の方は何の変化も無いですが、プロバイダの直アドの方が変わってます。知らんアドレスからメール来てもスパムだと思わないで欲しい…(私信)

あと時期的にそろそろホワイトデーのお返しを考えねばならない時期なのですが、もうネタとかそういうの考えないで普通にお返しを贈ろうと思います。真っ当に喜んで頂けそうなものを。

………真っ当………(苦悩)

あ、あとツイッターではこまめに呟いてます。最近、引越手続きに伴う移動時間と待機時間が無駄に多い為です(笑)あと最近妙に帰りの電車が混んででポメポメ出来ないので携帯弄る頻度が上がってます。引越完了したら逆に呟く頻度が減りそう。
posted by 観済寺凪之介 at 21:43| 日常雑記