2011年03月14日

本誌付録押しつけ企画

■本誌付録押しつけ企画発送のお知らせ。
→既に個別にメールをさせて頂いておりますが、本紙付録押しつけ企画の発送をさせて頂きました。追跡番号も併せてお知らせ済みです。ご確認下さいませ。



そんなわけで本紙付録押しつけ企画にご協力頂き、誠にありがとうございましたー!……まだ手元に残っておりますが。がっつりとorz
そして今回、本当ならおまけでコピー本をお付けしようと画策していたのに挫折しました。
いやその、プリンターのケーブルが見つからなくて…(遠い目)
どこに入ってるんでしょうね、プリンターのケーブル…。

仕方が無いのでコピー本ではなく、後で普通にサイトにアップしときますね。何故かフュリー曹長の話だったりします(笑)でもロイエドなんでロイエド分類のとこに。

そういえば昨日書いてた本棚は結局無印のにしました。だって開梱・設置が無料なんですもの!サイズも丁度いいし。これが設置されれば本が全部収まります。到着が待ち遠しい…。
何だかんだで身の回りのものがほとんど無印になりつつあります。元々好みなんですよね、無印。

さて、ではそろそろコーヒーでも淹れて原稿に入ります。コンビニでスターバックス・ヴィアを見つけたので買ってみましたが…。ミルクのみで入れると美味しくない感じ。ううむ。やはりお湯で作って、そこに温めたミルクを足すべきなのか。ミルク泡立てるの買おうかなあー。
posted by 観済寺凪之介 at 21:50| 日常雑記