2011年03月15日

地震。

微妙に揺れた味噌煮込み国在住です。封印していたツイートを思わずしてしまいました…。アレですね、微妙な揺れだと自分が揺れてるのかどうか一瞬判断に困りますね。でも結構長かった…。
あ、被害ゼロです。猫も何ということもなく走り回っておりました。元同居人にも電話確認しましたが無事でした。(前のアパート古いので結構揺れるのです)
とりあえず津波の被害などは無いようで良かった。

そう言えば多田あさみさんの「大人の千羽鶴」がいいなーと思ったので帰りにファミポートから飛び立たせようと思ったら、何か並んでる…。ので諦めました。明日、空いてそうな時間を狙ってやる事にします。みんな大人の千羽鶴かな。だったらいいな。とりあえずゆうちょATMからも別口でやっとくつもりです。明日寄る用事あるし。

明日は運良くたまたま休みだったので誕生日割引で美容院行ってきます。半額!半額!!(喜)半額なので担当さんのお勧めでカラー入れる事にしました。でもあまり激しくない程度で…うん。焦げ茶色程度に。
あと明日こそはしゃもじを買わねば。気に入ったのが無くてずっと保留にしていたのです。いい加減限界だ…。木べらやゴムべらは案外しゃもじの代わりにはならないのですね。学習した。
で、帰りにキルフェボンでタルトでも買ってこようかと。誕生日だしー、とか言いつつ。…た、たまにはいいよね!(汗)
どのタルトにしようかwebのメニュー見ながら迷い中…博多あまおうのタルト美味しそう…でも一切れ1260円もする…。ぐぬぬ。
posted by 観済寺凪之介 at 23:29| 日常雑記