2011年04月22日

ギックリ。

数日前にギックリ腰をやらかしましてようやく回復してきた凪ですこんばんは。
前回、前々回と比較すると驚異の回復の早さは、良い接骨院に巡り合えたお陰のようです。ありがたやありがたや…。通いやすい上に料金が安いので、完全に痛みがひくまではお世話になろうと思います。て言うか身体中ガッチガチなので定期的に来た方が酷い目に合わなくて済むよ!って言われました。喜んで通わせて頂きますとも。ええ。

そしてTOPにアンソロのバナーを貼らせて頂きました。正直リアルに胃にクる勢いで悩みましたが物凄く楽しく書かせて頂きました…!現代パラレルでリーマン×学生を書かせて頂いております。私以外は豪華執筆陣です!こちらも是非!しかも240Pですってよ奥さん!楽しみすぎる早く読みたいー!!(滾)

それからSCC特設ペェジにも載せてありますが、SCC当日は早めに撤収予定です。販売状況によっても変わってくるとは思いますが、13時頃には撤収作業を始めようかと。
それに伴い既刊の持ち込み数も減らす予定です(種類は全種類持っていきます)。もしご購入予定のものがありました、拍手コメント等で申告頂けましたらちょっと多めに持っていきます(※取り置きではありませんので確実にお渡し出来る事を保証するものではありません)。

えーとあと完売分の本のサイト再録ですが、全種類を載せる予定はありません。データを紛失しているものもありますし、諸事情で載せられないものもありますので。
可能なものは全てサイトに再録するつもりです。時間はかかると思いますが気長にお待ち頂けますと嬉しいです。
posted by 観済寺凪之介 at 22:20| 日常雑記