2011年05月03日

スパコミ前最終お知らせ

明日は(と言うか既に日付変わってますが)早く寝る予定なので、先にSCC前の最終お知らせをさせて頂きます。
えー、特に特設に書かれている事からは変更点はありません。搬入荷物も無事に東京に到着しているようですし、新刊も2冊とも無事に印刷して頂けたようです。
当日はいつもお手伝いして下さっている方(コナミさんと仰います)が来て下さる予定なので、スペースが無人になる事はありません。ただし撤収は早めの予定です。

パラレルプチの企画の一つであるシールラリーにも参加させて頂いております。ただし、シールはお1人様1枚ですのでご注意下さいね。新刊を2種類とも購入されたとしても1枚のカウントとなります。(ただし、お友達の分などで同じ本を複数冊購入された場合はその分だけお渡しします)

ペーパーも今回は沢山刷りました!新刊の搬入数よりも多いので無くなる事は無いと思います。あ、でも大したものでもないです。インフォメと小話で。

今回は震災の影響により春コミが中止になった事などもあり、本当に開催そのものがどうなるか…と心配したイベントでしたが、無事に開催されそうで何よりです。恙無く2日間とも無事に終了しますように!
イベントって本を買うのは勿論、色々な人に会えるのも楽しみの一つですよね。1月大阪以来のイベントなので、本当に皆様にお会い出来るのが楽しみです。
相変わらず緊張感の無い丸い物体ですが、お声をかけてやって頂けると嬉しいです。

そしてツイッターでは日々下らない事を垂れ流しておりますが、最近ツイートの8割が猫な気がする…。日々の事ってそりゃ猫の事ですよ、みたいな勢いで。しかし可愛くて可愛くて仕方が無い飼い主、もとい猫下僕としては自慢せずにはいられないというかですね。宇宙一可愛いと公言してはばかりません。夜中に布団の上で大運動会を開催されても、早朝4時にぺろぺろちゅっちゅされて強制的に起こされても、それも一つの幸せです。

あ、そしてもし当日に何かお知らせ事項がありましたらツイッターで緊急にツイートさせて頂くかもしれません…。多分特に何も無いとは思うのですが。
posted by 観済寺凪之介 at 00:51| 日常雑記