2011年08月21日

インテお疲れ様でした!

本日のインテに参加された皆様、お疲れ様でした!そしてスペースに来て下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
そして無料配布本は予告通りに先程web再録済です。えー、それから前々から御案内させて頂いておりますが、無料配布本は沢山刷る事が難しい為、全ての方にお渡しする事は難しい状況です。あくまで先着順でお渡ししていますので御理解下さい。
そして例によって再録したものについては、個人でお楽しみ頂ける範囲(二次配布は不可って事です)であれば印刷・製本可ですので、どうぞご自由に。
実際に御自宅のプリンターで作成されているのを見せて頂いた事があるのですが、表紙にカバーまでついてて凄かった…!ある意味実際に配布させて頂いたものよりも豪華かも(笑)

イベント後通販ですが、在庫が戻ってきて、数えてから受付開始しようと思います。御希望の方はしばらくお待ち下さい。

長いので畳みます。インテレポ。…レポと言うか日記。


本日は生憎の雨でしたが、そのせいか涼しかったですねー。最初のうちは首タオルだったんですが、設営済んだら汗も引いて、ついでに冷房も効いてて快適でした。ウチのきりたになんかは冷え過ぎて寒いと言ってましたが(笑)
あと全体的にまったりでしたね。雨のせいでしょうか。最初の出足がちらほら、という感じだったので買物に行かせて貰って、まずは同じ館内をさっくりと狩り、そして2号館に出陣。
必殺「全種類1冊ずつお願いします」を三回程発動して、シビラのエコバックが破れそうだったのでついでに可愛い帆布のトートバッグを買ってみたり(笑)いや、これ、凄くいい。持ちやすいし頑丈だし。
そして一度帰還して、まだまだ大丈夫そうだったので6号館に出陣。お遣いも済ませて無事に帰還。戦利品は紙袋1袋+トートバッグ1個分となりました。
戦利品を確認しつつ、

凪「フッ……つい本気を出してしまったよ」
き「いや、凪さんならまだまだ本気が出せる!」

みたいな会話をしておりました。
いやー、確かにまだ本気は出せたのですが。……うん、お財布がね?朝の段階で諭吉が結構詰まってたのにね、何かいつの間にか最後の諭吉になっちゃってたんだよ……。(視線をそっと逸らしつつ)
そんな訳でこれ以上の狩りは断念しました。……って言うか、まあ結構満足しちゃったのもありますが(笑)

それから早めに撤収して、タクシーで脱出。ごはん食べてたこやき食べて、最後にお土産買って帰宅しました。
会場で構って下さった皆様、ありがとうございました!あんまりお話出来なかったですが楽しかったです。

次は10月のスパークですね!早く原稿書きたい!
色々ネタはあるのですが、形にしている時間が無いという状態です。ていうかロイエド偉大…書いても書いてもネタが尽きない。ていうか書きたい。
日常系の話も事件物も書きやすい設定である事も大きいんでしょうね。東方司令部時代の設定にすれば大抵の事件物は捏造出来ます。素敵すぎる(笑)

本当にあればいいのに……原作設定長編事件物ロイエド馴れ初めからお初までプチとか、オンリーとか……。そしたら端から端まで買い歩くのにー。
posted by 観済寺凪之介 at 22:40| 日常雑記