2011年09月11日

奈良行ってきました。

昨日癒しを求めて奈良に行って参りました。癒されたし気分もリフレッシュ出来たので良かったのですが、全身筋肉痛が…!orz
普段の運動不足が悔やまれますorz まだ翌日に出るだけマシなのか…。歳くうと翌々日に筋肉痛出るようになるとかってホントなのかなアレ…。

そしてツイッターで呟いてた「JUST MARRIED Special」(新婚シリーズ総集編)の再版等についてご質問が来てましたのでお答えします。


■書き下ろしはある?
→加筆修正はありますが、書き下ろしはありません。ただし、あちこちを詰めて「番外編09」を収録しました。サイトに掲載済の分ですので、お持ちの方はご購入なさる必要は無いかと思います。あ、あとインフォメを削って再版用の後記を付け足しました。

■webに掲載はしない?
→再版よりもwebに載せたいのは山々なのですが、R-18部分を含む為、現在サイトに掲載している分以外は載せられないという事で再版に踏み切りました。

■他の再録本の発行はある?
→今のところは特に予定はしていません。



続きから奈良行きの写真です。



数日前まで秋が来た!という感じなのに夏が出戻ってきた日に奈良でした。
暑かったですが緑が多いせいか爽やかでしたね。汗はだくだくかきましたが(笑)
細かく順路まで書いてると長くなるので簡潔に写真だけ。

まずは若草山です。えらく爽やかげな写真に(笑)

014.jpg

そしてコレが目当てだったのに、修繕中だった二月堂orz
しかし上には登れたので参拝は出来ました。あと登ると何か落ち着く…。匂いとか空気とか風とかそういうのが好きです。

024.jpg

二月堂の裏参道。風情があります。

029.jpg

言わずとしれた大仏殿。相変わらずでかい。

030.jpg

そしてやっぱりでかい大仏さま。

042.jpg

下の方に展示してあった台座のレプリカ。結構綺麗に撮れた。最近のデジカメ凄い。

047.jpg

毛づくろいしあってた鹿。可愛い。

058.jpg

ならまち格子の家(見学無料)
こういう光と影のコントラストというのが物凄く私のツボっぽいです。

069.jpg

猿沢の池より五重の塔を臨む。
柳の枝を入れたいのに上手く入らない…!と四苦八苦。風任せでは難しいです。

093.jpg


途中で適宜休憩を挟みながらも歩き回った一日でした。そして筋肉痛…。
現地集合・現地解散の旅でしたが楽しかったー(笑) 今度は京都行こうぜきりたに!
posted by 観済寺凪之介 at 23:45| 日常雑記