まいっちんぐ☆マスダ先生」 です。 まあ要は現代パラレル設定で、担任教師ロイ・マスタング(29)と、ぴちぴち中学3年生エドワード・エルリック(14)の学園物です。 そしてまあ企画サイトTOPにも警告してありますが、若い方に…" />

2012年01月20日

いや〜ん まいっちんぐ☆

昨日深夜の事ですが、3月の合同誌企画のバナーをTOPに貼りました。
タイトルは

「いや〜んハート(トランプ)まいっちんぐ☆マスダ先生」
です。

まあ要は現代パラレル設定で、担任教師ロイ・マスタング(29)と、ぴちぴち中学3年生エドワード・エルリック(14)の学園物です。
そしてまあ企画サイトTOPにも警告してありますが、若い方には分からないであろうタイトルの通り、ひたすらに兄さんがマスダ先生に(愛ある)セクハラをしまくる話です。限りなくエドロイ風味ですがロイエドです。1年で2人の愛は深まるのか否か?!
GBAのハルキさんを巻き込んで現在お互いノリノリで書いてますので、ページ数だとかイベント以外の販売方法などは告知サイトに決定次第更新して参ります。
余裕があったら兄さんが送る嘘予告とか書きたいなー…(いやその前にハルキさんに相談)

内容が内容なので、事前に出来るだけ雰囲気をお伝えしたいと思いまして、4月と5月を丸ごとお試し読みにしております。宜しければご覧下さい。
いや、前にロミオエドとジュリエット大佐で大佐女装本「沙翁恋物語」を出した時に「大佐の女装と聞いて買うかどうか凄く悩みました」というご意見をちらほら頂いたので。人によっては激しく地雷って可能性があると思うので、お試し読みはその辺りの判断材料になるかと。

一応凪が首謀者なので、何かお問合わせなどありましたら凪の方にお願いしますね。
「ああまた海月庵が妙なネタ本出そうとしてんなあ」とか生温く笑って頂ければ幸いです。大事ですよねネタとかお笑いって。全力でやるのがいいと思うんですこういうのは。

そもそもの切欠は、ツイッターの呟きにハルキさんが反応してくれて、メールのやり取りをしているうちに私が本を出したくなりまして「ハルキさん本出しませんか?まいっちんぐマスダ先生本!私は本気ですとお誘いしたところ快く速攻で了承して下さいまして企画始動となりました(笑)

あ、元ネタについては事前にぐぐって頂けるとよりお楽しみ頂けると思います。ていうか今ぐぐってみて実写版の意外な本数の多さにびっくりした…。ていうかTVアニメの本数も多い。
自分が観たのはアニメだけなのですが、年代を見る限り再放送っぽいですね。キューティーハニーと並ぶ「子供心にドキドキするエロ」だった気がします。
……しかしWパロになるんだろうかコレは。
posted by 観済寺凪之介 at 09:34| 日常雑記