2012年08月19日

インテありがとうございました!

インテより無事に帰宅いたしました。スペースに来て下さった方、お声をかけて下さったり差し入れを下さった方、ありがとうございました!

新刊が途中で無くなってしまいまして申し訳ありませんorz 割高でも宜しければ、書店にはまだあるのでご利用頂けますと幸いです…。
部数って難しいですね、ホントに。前回と同じだけ、と思って刷っても、いつまでもいつまでも残ってたり、逆に早々に無くなってしまったり。

イベント後の通販は、在庫が戻ってきたのを数えてから行うかどうかを決める事にします。既刊も幾つか無くなったのがあるので、本の置き場所が出来たのがちょっと嬉しいです。
友達に「これでまた本出せるね!ね!」と言われたのですが、えー、あー…でも冬は2冊出せるといいなあ。秋はちょっとお休みで。再録本のみで。
でもそれも友達に「でも君の事だから新刊出す気がするよー?」とか言われて、ぐぬぬ、とかなってました。うん、どうせスパーク近くなったら出したくなるような気も…うん。

そしてアフターはお茶漬け屋さんで美味しいお茶漬けとか鱧の天ぷらとか食べて、生麩と野菜の揚げ出しの美味しさにもんどりうったりしてました。美味しかったです!幸せ!

そんでついでにお買い物も。

A0qCgiQCcAEOKxB.jpg

中川政七商店ですっごい手触りのいいフェイスタオルと布巾を買いました。あとまかないこすめってとこで紫檀の香りのハンドクリームを。香りが控えめでさらっとしてて、べたつかなくて良い感じです。
元々、香りが強い物が苦手なのですがこれは気に入りました。
「実家の仏間の匂いがする…」と言ったら、きりたにに「いやそれはどうかと思う」と突っ込まれましたがでも実際そんな感じです(笑)遠くに白檀もいる感じというか。
あと山羊の毛で出来たフェイスブラシ。結構いいお値段だったのですが超気持ちよかったので!(手の甲で試して貰った)
あ、あと中川政七商店の布巾はマジでお勧めです。吸水が良くて乾きやすくて使いやすいです。地域限定柄とかもあって面白いです。奈良と大阪と博多を持ってますが、他にもあるのかなあ限定柄。
posted by 観済寺凪之介 at 21:22| 日常雑記