2012年09月01日

通販について

インテ後に体調を崩し…たと思ったらまさかの帯状疱疹再発で、しばし沈んでおりました。
ツイッターでは盛大に垂れ流しておりましたが、ストレスとか疲れとかで免疫力が下がると暴れだすものなので皆様もご注意下さいね。何か背中に吹き出物出来たー、とか思ってるとある日突然激痛が走ったりします。痛いです。しかし高いけれどもよく効くお薬がありますので大丈夫です!(どっちだ)
薬が効いてきたのが、ようやく人間らしい思考が出来るようになってきました。体調悪いのって怖いですね…。何と言うかこう、体調悪いと思考回路も暗くなるんですよね。健康って大事。

そして通販ですが、そろそろ再録本の入稿を済ませて、既刊も併せて通販の受付を始めようかと思います。一部夏コミの本が手元に無かったりもしますが、書店の方にはまだ残ってますので、宜しければそちらをご利用ください。

再録本ですが、原作設定の長編事件物の再録本になります。

2010.08.14発行「King of fairy kingdom」
2010.08.14発行「カラダだけココロだけ。」
2011.08.12発行「虚構の降る扉」

上記3冊で、修正のみで書き下ろしはありません。いずれも馴れ初めからくっつくまでの事件物です。
近々通販の受付を開始する予定ですので、またこちらにて告知させて頂きます。宜しくお願い致します。
posted by 観済寺凪之介 at 23:59| 日常雑記