2012年10月07日

スパーク終了!

スパーク無事に終了しまして、無事に帰宅しました!スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます〜。大事に食べたり飲んだり使ったりしますね!

「Lovely Baby」と「天使の寝床」ですが、手持ち分は完売致しました。ありがとうございます。
書店委託分はまだあるので、割高でも宜しければご利用ください。えー、補足としまして、「天使の寝床」の店頭販売分は現在無いようです。(私が見つけられなかっただけかもしれませんが。池袋に行く用事があったので見てきたのです)
書店の通販をご利用頂くのが多分確実かと思われます。

自家通販ですが、余裕が出たら冬コミの前にでも、と考えております。

そして池袋ジュンク堂で開催中の「毒書の秋100冊」に行って参りました!毒に関する本や、毒を題材にした小説などが100冊も!!
「素敵!素敵!!」と大興奮しながら、とりあえず4冊買って参りました。またブログの方に感想を書きたいです。

しかし帰宅してから気付いたのですが、置いてある場所…二か所じゃなくて、もしかしてもっと…あった…?(リストに載ってるので店頭で見た覚えの無いものが何冊かある)
や、まあ、本のタイトルと出版社さえ分かれば古本でも探せますしね。いい感じの本をゲット出来たので悔いはありません。

そして池袋の美味しいハンバーガー屋さんでハンバーガー食べてきました!美味しかったー!!

いつものようにお手伝いして下さったコナミさんと、お付き合い頂いたハルキさんには大感謝です。東京楽しいです。イベント楽しいです!
次は冬コミですね。スペース頂けるといいなあ!日程的に物凄く参加しやすいので。受かりますようにー!そして出来るだけ沢山の鋼サークル様が受かりますように!(祈)

今夜はよく眠れそうです。おやすみなさいー。
posted by 観済寺凪之介 at 22:36| 日常雑記