2012年12月30日

冬コミお疲れ様でした!

冬コミは皆様お疲れ様でした!
幸い、何とか雨も降らず、心配されていた程には寒くなくて良かったです。
差し入れを下さった方も、お声をかけて下さった方も、どうもありがとうございます。
……そしてお顔を覚えない奴で本当に申し訳ありません……orz

戦利品は全部宅急便で送ってしまったので今日(というか既に日付変わってますが)は堪能出来ませんが、明日のお楽しみという事にしておきます。

そして1/6インテの新刊情報更新しました!
コピー本ですが「Phantom Conductor」という本が出ます。決定事項のように書いてますが、まだ一行たりとも書いてません。ここで宣言しといて自分を後戻り出来ないように追い込む作戦です。背水の陣って素敵ですね!(爽やかに)

ホントは短い話ばっかり集めた馴れ初め本を作ろうかと思っていたのですが、冬コミからの帰りの新幹線の中で唐突に思いついてしまったので急遽変更です。
表紙用の紙も冬コミ会場で買ったので、装丁については後で考えます。

特設にも書いてありますが、申し訳ありませんがコピー本という事で通販対応はありません。しかし後日何らかの形で必ず再録を行いますので、ご了承下さい。

そして寝る前に情報だけ更新しとこうかなーと思ったら、一日家を空けていたせいで寂しかったらしいウチの愛猫が膝に来てすやすや寝始めたので、さてどうしよう、という状況です。
いっそこのままドラクエ10でもやりたいのですが、その為には立ち上がってwiiの電源を入れねばならないわけでですね…。ホントにどうしよう。

あ、それからとび森始めました。えーと同梱版?ていうんですかね。アレを何とかゲット出来まして、でもとりあえず何やっていいのか分からなくて木を揺さぶってたらハチに刺されました。村長はツラいよ。
そしてお店が開いてないのでアイテムが売り飛ばせません。
とりあえず攻略本でもあった方がいい気がするので(色々分からなさすぎて…)明日にでも買って来ようと思います。
そして布団圧縮袋も買わねばクローゼット内がピンチです。客用布団がもこもこに膨らんでます。もう猫はクローゼットに絶対進入禁止にせねばという気持ちを新たに致しました。猫の爪は…鋭いです…。(遠い目)
posted by 観済寺凪之介 at 00:56| 日常雑記