2013年05月20日

既に暑いです。

まだ5月だというのに既に暑くて、風呂上りには扇風機が必須となって参りました。ウチの猫が床ではしたなく開きになる確率も上がってきております。(野性皆無)

ひっそりと連載していたエド子の話も第1章完結です。後は2章と3章ですが、そっちは事件要素は無いので早めに書き上げたい所存です。
そして昨日は怒涛の更新だったせいか、手抜きのつもりは無かったのですが「何故突貫工事」みたいなコメントを頂いてしょんぼりしております…。
いや、単に友達に「早く続きが読みたい!」と言われたので、じゃあ書き上がってるし続きをー、みたいな感じだったんですが。手を抜ける程の力量が無いので、ロイエドにはいつでも全力投球です。これでもorz

でも拍手コメントを下さった方々、ありがとうございます!(含む身内)
続きが楽しみだと仰って頂けると、また頑張ろうという気持ちになりますね。やっぱり。
自分が好きでやっている趣味の事なのですが、何かしら反応を頂けると、どこまでもどこまでも調子に乗るタイプなので頑張れます(笑)

そして体調についてのご心配もありがとうございます。病院にはきちんと通っておりますので大丈夫です。
実はドクターストップで一週間ばかり休暇を貰っていたのですが、その間に色々と検査をしまして、とりあえず、早急に何とかしなければならないような疾患は無い事が判明しました。
(まあ細々したのは色々あるわけですが、それは継続治療という事で)
あ、そしてアレルギー検査の結果も出まして、チョコレート(カカオとニッケル)のアレルギーは無しと判明。安心しました。いや、チョコ好きなんで…。
しかし最近メロンが本格的にダメになってきまして、いよいよ生の果物の制限が厳しくなりそうですorz
今のところ、キウイとメロンとパイナップルだけなんですが。マンゴーとか食べられなくなったら泣きます。好物なので。

あ、それと、5/20・1:00頃に拍手コメント下さった方へ。
私は春コミ(3月)は本は出しましたが、イベントは参加してないです。一般でも参加していないので、多分どなたかとお間違えではないかと思います。
posted by 観済寺凪之介 at 21:35| 日常雑記