2013年06月30日

連載完結しました。

本日、連載の「Laplacescher Geist」完結致しました。お付き合いありがとうございました!
あとは後日談や番外編、というか小ネタ等、あと色々書き足して本にする予定です。
ページ数が決定次第、早ければ7/3頃から自家通販事前受付(印刷所さん次第ですが夏コミ前にはお届け出来る予定…多分ですが)を開始する予定ですので、その頃にまたチェックして頂ければ幸いです。
今回は久々に通販用の小ネタ付のペーパーを作る予定です。(後日サイトにも再録します)

拍手コメントでも頂いてますが「エディ(仮)とハボック少尉はいつ街中で遭遇?」とか「大佐はエディ(仮)の正体に気付いてる?」等は、書き下ろしで補完させて頂く予定です。
しかし、自分で自己完結してしまって実際書くのを忘れてる部分もあったりするかもしれないので、こういうご質問やツッコミなどはありがたいです。まだ何かありましたらお寄せ頂けると助かります〜。
後日談でもう一波乱ある予定です。早く書き上げたいです…!

拍手コメントやメール等でもご心配頂いて申し訳ないのですが、体調はだいぶ良い感じです。
いや、一つ一つは大したことの無い病気が一気に発症した上にこじらせた感じで。重症化しない限り命に別状は無い病気ばっかなので大丈夫です。しかし体力はつけるようにします…。最近はぼんやりとスロージョギングとか始めました。ラジオ体操とかもしようかと思います。
「ジムとか通うのどうですかね?」って軽い気持ちで言ったら「…まずはお家の中で出来る軽い運動から始めましょうね」と優しく言われました…。頑張ります。
勤務時間も当面は短縮して貰う事になりましたので、きっちり休んできっちり体力つけて、原稿もして、ついでに痩せるといいな…!(願望) …いや、ダイエットは、します。うん。(視線をそっと逸らしつつ)
posted by 観済寺凪之介 at 23:06| 日常雑記