2013年12月28日

冬コミの件

冬コミについては特に変更点等はありません。GBA様に委託させて頂きますので、その御恩を返す為にキリキリ働きますよ!
ちょっと風邪をひいたりもしておりましたが、体調は特に問題無いようです。まあ強いて言えばさっき盛大にドアに頭をぶつけたとこが地味に痛かったりしますが。何故ぶつけた自分…。

明日(というかもう今日)東京入りする予定なのですが、どうしても前日泊になってしまう為、一晩とはいえ愛猫と離ればなれになるのがツラいですorz
あと20分でいいから新幹線の始発が早くなればギリギリ間に合うのに…!orz

そして冬の新刊セットは冬コミ当日までの受付ですが、日付が変わる前には締切らせて頂く予定ですので、宜しくお願い致します。

既刊の通販をご希望される方がいらっしゃいましたので、インテ終了後に、もし余裕があればさせて頂こうかと思います。(年明けから仕事が忙しくなるので難しいかもしれませんが)
例年の事ですが3月はイベント参加出来ないので、出来るとしたら次回は5月なので、出来るだけさせて頂こうと思っております。

それにしても冬コミは相当寒いらしいですね。毎年冬コミの館内ではほぼ上着を着ないで過ごすのですが、今年は流石に脱げなさそう。念の為に帽子とマフラーと手袋も持ちました。
皆様も防寒を万全にして、どうぞお気をつけて共に戦場を駆け巡りましょうね…!(気合い)
posted by 観済寺凪之介 at 00:50| お知らせ