2013年12月30日

冬コミお疲れさまでした!

冬コミお疲れさまでした!
例年より寒かったかなー、という感じでしたが、持って行った帽子もマフラーも手袋も使わなかったので、覚悟していた程では無かった感じです。でも流石に上着は着てました(笑)
アレですかね、やっぱ夏が暑いとその分、冬が寒いんですかね。

冬コミは落選だったものの、GBA様に委託して頂けたお蔭で新刊を頒布する事が出来て本当に嬉しかったです。いつもいつもお世話になりっぱなしで足を向けて寝られませんね本当に。
そして持ち込んだ部数が丁度撤収直前に全部ハケて、読みが正しかった事に感動しました…! 初めてかもしれません。丁度良かったの。何か嬉しい。
そしてハルキさんの新刊も全部無くなって「フフフそうだよ面白いのだよハルキさんの御本は…!」と一人ほくそえんでおりました。
そしてそんなハルキさんの冬コミ新刊「逢い引きの森」は、1月インテの海月庵のスペースで委託させて頂く予定ですので、宜しくお願いしまっす!
もう既に読ませて頂いたのですが、何かもう…ね!いいですよ!ネタバレになっちゃうから語れませんが!読み応えのある事件物をお求めでしたら是非にv
何かですね、もう大佐が恰好良いんですよ。兄さんが男前なのは当然として。大佐の兄さんに対する誠実さだとか優しさだとか、そういうのが堪らなくて!! でも完璧じゃなくてちょっと不器用だったり、大人ならではの柵で動けなかったりするところがね!もうね!!

そして珍しく、というか初めて屋台のごはんを買いました。佐世保バーガーだったかな? 結構美味しかったのですがお値段は可愛くなかったですね(笑) イベント価格というやつなのでしょうか。

あと今回は前日入りして自由が丘に連れて行って頂いて、色々と美味しいお店や面白いお店などを教えて貰って楽しかったです!
特に面白かったのが、高級レトルト食品のお店。パスタソースが1600円…だと…?!みたいな。でも美味しそうなんですよー!! 雲丹の! 雲丹のパスタソース…ッッ!!(悶)
取りあえず重いし買うのは自重して、後日通販で試してみようと思います。

BckiNkECIAAYfZp.jpg

パンケーキを食べました。ローストナッツとマスカルポーネ。生地が紅茶。美味しかったです。

そして夕飯を食べたパスタ屋……と言うかスパゲティ屋?でネタを拾ったので、どこかで書こうと思います。忘れないうちにメモせねば。

とりあえず年明けに入稿なので、まだまだ原稿頑張ります!
(今更になって矛盾点を発見して大幅書き直しになってます…。自業自得すぎるorz)
posted by 観済寺凪之介 at 11:45| 日常雑記