2014年01月10日

インテのお知らせ

既に特設にも掲載済ですが、「Monochrome reprint5」を書店から戻して頂いた為、1/12のインテでの頒布を行います。ただ、元々の数が少ないのと手搬入の為、少部数のみとなります。ご希望の方はお早めにお越しいただけると幸いです。

そして無事に入稿を済ませたので「ずっと私の(ごほうびの)ターン!」とばかりに無料配布本(コピー本)を作っていました。インテ新刊の「Scrivener」をご購入の方のみ、先着順でお渡しします。
ロイエド本の「Hogmanay」は問答無用でお渡ししますが、エドロイ本の「おあずけラプソディ」は無差別に配布してはアレかと思うので、ご希望の方のみお渡し致します。

そしていつもの事ですが、無料配布本は数が作れない為、後日web再録を行います。
無料配布本は入稿後の私のお楽しみというかストレス解消の一種なので、数が少ない事に関しては申し訳ありませんがご理解頂けると嬉しいです。そして無料配布本のweb再録分はご自身で楽しまれる範囲であれば印刷・製本可ですのでご希望の方はどうぞお好きに〜。

明日はもうブログの更新はありません。当日はどうもかなり寒くなりそうですので、参加ご予定の方は防寒にお気をつけ下さい。4号館って初めてな気がします…。寒いんですかね。
posted by 観済寺凪之介 at 23:30| お知らせ