2014年01月13日

インテお疲れさまでした!

【自家通販受付開始致しました】
本日より再度自家通販受付致しました。1月末までですので、宜しければご利用ください。

元々受付予定は無かったのですが、冬コミ落選+当面イベント参加予定が無い為、受付させて頂く事にしました。



昨日はインテお疲れさまでした!
スペースに来て下さった方々、差し入れを下さったりお声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました!

無料配布本ですが、予告通りWEB再録済みです。更新が確認出来ない場合は再読み込みするかキャッシュを削除してみて下さい。(方法についてはご自身で検索してみて下さい)

今回は久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって嬉しかったです!
しかし他人様のお顔を覚えない事で定評のある(……。)私は「似てる…気がするけど、もし間違ってたら流石に恥ずかしすぎる…!」とこちらからは声をかけられずorz

そしてTOPにもリンクが貼ってある事件物企画もあって、事件物の御本が!沢山!!(喜)
こういう企画をやって頂けるというのは本当に嬉しくて、そしてありがたいです。大変充実した1日でした(*´ω`*)
差し入れも沢山頂いてしまいました。ありがとうございます! 賞味期限を確認しながら大事に頂きますね。

アフターは大阪らしく串カツを食べに行きました。新世界初めて、通天閣も初めて見ました!
下が普通に道路だったのが地味に衝撃でした…。東京タワーみたいな感じかと思ってたんですが。
お店は「八重勝」さんというところで、行列が凄かったのですが30分位の待ち時間で済んだのと、何よりも味が美味しかったので大満足です。
そして美味しさのあまり、海老と蓮根を2回も頼んでしまった件…。揚げ具合が絶妙でした。蓮根がシャックシャクで、海老がぷりっぷりでした。ぷりっぷり! しかも海老が結構大きいんですよ…!(喜)
本当はもっと食べたいものがあったのですが、胃袋の容量の関係で断念しましたorz くそうorz

それにしても本当に串カツのお店って串カツに特化してるんですね。話には聞いていたけどもごはんものとかサラダとか一切無くて、揚げ物とどて煮と飲み物しか無い。何か潔いですな。

そして今回はたこ焼きが流石に入りませんでした…。あああ、大阪で食べられるようなたこ焼きが地元でも食べられたらなあー! 銀だこも美味しいんですが、アレは何だか別物なんですよね。別次元の美味しさというか。
大阪は美味しいものが沢山あっていいですね。東京もですが。イベントごとに美味しいものを食べられるので幸せです(*´ω`*)
posted by 観済寺凪之介 at 20:14| 日常雑記