2014年03月27日

原稿中です。

長期間更新せずに済みません。取り急ぎ5月のSCCのスペースをアップしました。

現在5月の原稿中なのですが、7割がた出来上がっていた原稿の後半データが何故か消えた(※多分自分でやらかしました)ショックからようやく立ち直って参りました…。
書き直す気力は無いので、別ネタに切り替えて原稿中です。ちょっと短い話になりそうですがorz

5月新刊の自家通販については検討中です。もし早めに入稿出来たら短期間ですが新刊のみ受付しようかな、と。あと、もし書店委託の審査に通らなければ自家通販はやります。いや、書店審査は通って欲しいんですが…! 最近は毎回通るかどうか心配です。

年度末という事もあり、仕事も忙しくて毎日眠いです。せめて早く原稿を仕上げて楽になりたいです。頑張ります。

そして仕事のストレスがマッハで何だかもうアレだったので、いつもの如くロイエド妄想で乗り切りました。以下本日のツイートより。

現パラにおける中学生兄さんは学ランが可愛いと思う。入学時はちょっと大きめだけど卒業時には背も伸びてぴったりで、それを見たご近所の増田さん(29)が(背中…あんなに広かったっけ)とかときめいてるといい。
という妄想で仕事を乗り切りました。自分の分は済んだので残業はばっくれます。

小学生兄さんに真剣に交際を申し込まれて困った増田さんが「義務教育が済んでも、君が私の事をまだ好きなら」とか適当に言った後、何だかんだで好きになっちゃって(約束したし…でも忘れてるかも)とかもだもだしてるとこに卒業式済ませた兄さんが颯爽と現れてプラネタリウムのチケット差し出すといい

驚く増田さんに「義務教育済んだら口説いていいって言ったのアンタだろ。デート行くぞオラ」とか照れてちょっとぶっきらぼうな兄さんを感極まって抱きしめる増田さんでハッピーエンド。うむ。


日々こうして何とか乗り切っております。年度末め…!orz
posted by 観済寺凪之介 at 22:28| 日常雑記