2014年04月17日

通販について

■通販について

急遽予定変更で申し訳ないのですが、今回の通販受付を早期終了させて頂く可能性が出てきました。
と、言いますのも、先日網膜剥離の手術を受けまして。来週もう一度手術を受ける予定です。
その後の経過次第では別の手術をしなければならない可能性がある為、通販処理を長期にわたってお受けする事が難しい可能性がある為です。
来週の半ば頃まではとりあえず受付する予定ですので、お申し込みをお考えの方は早めにお申し込み頂けますと助かります。



皆様も本当に目はお大事に…! 切実です。
私も今回は自覚症状が特に無く、たまたま、愛猫がキャリーバッグに入って遊んでいたところキャリーバッグごと寝ている私の顔面に熱烈アタック
してきたのが切欠で病院に行かなければ発覚しなかった可能性があります。
ちなみにこの理由を職場への欠勤理由として上司に報告したところ三回ぐらい聞き返されましたが、直撃した左眼の方は「打撲の痕跡があるものの取りあえず問題無し」で、右眼の方が「ちょっと前から剥がれてた形跡がある」との事でした。

レーザー手術なので日帰りなのですが、手術後は目の焦点が合わせづらく、また「レーザー手術は痛くない」とも言われますが実のところは手術中も手術後もばっちり痛いので、手術を受けたその日は正直使い物にならないんですよねー。あと瞳孔が開いているので外に出るだけで「目が!目がぁ!」となります。

5/4のSCCだけは意地でも行くつもりでいますが(急を要する部分はレーザーで焼いてくっつけたので多分大丈夫かと…)もし万が一、行けなくなりましたらこれもごめんなさいorz
今回の新刊の書店委託はあるので、そちらをご利用頂けますと幸いです。
posted by 観済寺凪之介 at 07:49| お知らせ